ぽんたろう日記

人を元気付けるような言葉を綴りたい。

ぽんたろうは進化した

mgramという超精密性格診断を皆さんはご存知でしょうか。

 

mgram.me

 

私は自分を客観視するためのツールの1つとして1年に1回くらい使っているのですが、

 

このサイトのすごいところがあってですね...

 

なんと過去の診断結果で出た自分の性格と現在の性格の変化を比較してくれる優れものなのです!

 

ということで217日前の自分の性格と今の自分の性格を比較してもらいました。

 

すると!

 

f:id:yuka-yuka-smiley:20191005011423j:image

f:id:yuka-yuka-smiley:20191001195207j:image

 

どうやら極めて稀な変化を遂げたらしいです。笑

 

なんだかレアポケモンになった気分だぜっ!

 

ちなみにこの結果を妹に送ったら

 

「悟ったんじゃん 世の中を」

「悟りをさらに超えるのじゃ」

「悟ったままでは大地にエネルギーを吸い取られるぞ」

「悟りを捨てるのだ」

「捨てるというか倉庫にしまうのだ」

「人生は所詮気晴らし」

「悟りを背負いすぎて大地を背負いすぎるなよ」

「共に生きる程度にしておくのじゃ」

 

と言われました。笑笑

 

多分このあいだの塩田千春さんの個展の感想を書いたブログで夕陽で感動してたからだな。笑(今のところ妹がこのブログのメインの読者です)

 

たしかに最近感動しすぎてハートが牛乳飲みすぎた時の皮膚並みにブヨブヨだった気がするので、

 

そろそろ通常運転に戻ろうと思います!笑

 

もちろん今までに学んだことはちゃんと心の中に留めておきながらね。

 

心を元気にするための栄養剤として久々に筋トレ始めました。

 

腹筋最近消えつつあったのでやばいなーとは思ってたんですけどやっぱり毎日30分色々トレーニングやるだけですぐ復活してきますね。

 

まあやらないとすぐ消えるわけなんだけどね。

 

そしてなぜか知らんけど部屋からプロテインが消えている...。

 

なぜだ...ミステリー...。

 

とりあえずポチるわ。

 

最近は筋トレのお供にサイヤマングレートさんの動画を流しています。

 

ただ、この方の動画、面白すぎてたまに私自身がアブローラーどころではなくなるので若干難あり。笑

 

とりあえず、私の中でまた一つ小さな夢ができたので報告。

 

それは!

 

研修医になったらジムと岩盤浴に行き倒して(どうしても治したい皮膚疾患があるのです)、肉体改造してハワイでビキニを着ることです。

 

いい女になるぞ〜フゥウウウウ☝︎